【数量限定】遂に完成!あなたの手元にレギュラー陣の誰もが教えないあげない〇〇を届けます!

然ですが質問です、、、



あなたは今から
三ヶ月以内にレギュラー
なれますか?


そしてチームに必要とされる
存在になれますか?



大半の人が自信持って
「なれる」と言い切れないと
思います。



ですが、
それは間違っています!



誰でも絶対になれます!



なぜなら、
下手くそな選手と上手い選手じゃ
トレーニング内容に大きな違いが
あるからです。



そして逆に言えば
その上手い選手のトレーニング内容を
ちょこっと取り入れるだけで
限りなくあなたの成長スピードは
上がります!




その上手い人が絶対に誰にも
明かさないトレーニング法と
初心者に向けた究極㊙︎トレーニング法
をレポートにまとめました!



↓そのレポートがこちらです↓

DO ROAD〜自分の道を自分で作る〜



↑レポートを受け取る方はこちら↑

 

 

あなたのサッカー人生はどうありたい?





Hello!


サッカー初心者ブログスクール
@のぼりーです!




あなたは今日も
試合のスタメン発表時に
名前を呼ばれず、
しょんぼりしませんでしたか?











せっかく親が見に来ているのに
ずっとベンチにいて
活躍できない姿
見せていませんか?



スタメン発表や交代指名で
 名前を呼ばれない、、、、



試合後や帰り道
 みんなと試合中の話がしたい



ベンチにいる姿じゃなくて
 コートに立っている姿を見せたい


試合中ずっと砂いじりしてる、、

 

 

 

 

 

 

 

上手くなる為に
 どんな練習したらいいかわからない



など
僕が抱えていた悩みと
同じ悩みを抱えている




あなたを少しでも早く
悩みから解き放たれ
光り輝くサッカーライフを
送ってもらう為に、




飛び抜けた才能もなく、
身体能力も極普通な
初心者の青年をたった三ヶ月の
ディフェンス練習法で
レギュラーにする集中練習レポート

DO ROAD~あなたの道はあなたが作る~


を作成しました。




今回は今までの記事と違って、
練習法だったり情報を
教える為ではなく、


上手い人が教えるわけなく
指導者ですら教えてくれない
ノウハウをまとめた


レポートをプレゼントする
為に書きます。




遠慮なく受け取り、
是非活用して下さいね!




あなたがここで閉じ
レポートを受け取らなければ
一生補欠下手な初心者扱いされる
ことになります。














数あるトレーニング方法の中から
自分なりに選び自主トレするが
誰も教えてくれないので
質の悪い練習を選び、
貴重な時間を費やすでしょう。



質の悪いという練習は
あなたが頑張った分だけ結果に
繋がらないという事です。




イコール・・・
 頑張った時間分
 結果に繋がらない時間が無駄


という事になります。




一刻でも早く
レギュラーになる為に
サッカーの練習をしているのに
その練習時間すら
無駄にしてしまうのです。



質の悪い練習に取り組み、
時間を無駄にしている間に
時は流れ、後輩が入ってき、
最後の大会も近づいてきます。


それなのに一向に成長が見られず、
試合にも出られず、下手くそで
同級生や後輩からバカにされ、


笑い話にも出来ないような
サッカーライフで終わってしまいます。




卒業するまで一生補欠のままで、
コートサイドから試合に出てる選手に
向かってエールや声かけだけや、



頑張っているのに
悔しくて悔しくて
悔し涙ばかり流し、



下ばかり向いて
砂いじりにまみれた
暗黒に包まれた
サッカーライフです。

 

 

でも大好きなサッカーを
やるからには
そうなりたくありませんよね?



あなたのサッカー人生を
キラキラ輝いた
サッカーに燃えた情熱の花を咲かす為に




レポートを遠慮なく
受け取ってください!



あなたをたったの三ヶ月
今の悩みから解放します!



三ヶ月という期間で
下手くそ初心者の永遠の補欠
という名称、現実から
脱出できます!



㊙︎トレーニング法を知る事により
質のいい練習に集中でき、
著しい成長を遂げられ、
結果につなげる事ができます


なんといっても
時間を1分も無駄にする事なく
時間を有効に使えます!


今までできなかった
練習にまで時間をあてる事がき
質と量も一緒に上げる事ができます!







練習の質と量が上がったあなたは
レギュラーへの近道
走っているのと一緒です!


あなたがコートに立ち
チームの中心そして柱となり、
指示を出し、声をかける
存在になります!














そして後輩、同級生、先輩関係なく
チームの誰からも
尊敬されるようになり
チーム1必要とされる
存在になります!

  






あなたの周りにはいつも
仲間でいっぱいで


時には、試合に負けて
悔し涙を流し、


時には、試合に勝ち
嬉し涙や笑みをこぼし



光り輝くサッカーへの
情熱で溢れた花
満開に咲かせられます



ほんの数ヶ月前までは
下手くそ初心者
と言われていたのが


何年も前だったかのように
とてつもないスピードの速さで
下手くそ初心者で補欠
を抜け出せられます!



僕がプレゼントする
レポートはあなたの
サッカーライフを輝かせる
スポットライトに
なれるといい切れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

たったの三カ月でレギュラーになる方法






レポートの内容は・・・

ヨーロッパリーグで活躍する

 選手が大切にするサッカー

        成長極意

・レギュラーを掴み取るまでの
 長い道のりを近道し誰にも邪魔させない
 世界を造り上げます!

 

レギュラーになれる1割の人間

 だけが知るオフェンスの動きを

先読みできるディフェンス練習法


・数ある練習の中から厳選し、
 初心者や下手くそな選手に向けて
 改良した練習を複数紹介します!

 

【最重要】前項目で教えた練習法

 を〇〇も使って一つ一つの説明

・よく本であるような大まかな
 説明やポイント、練習目的、文字だけじゃ
 はっきり言ってよくわからないですよね?

 ここでは初心者でも理解できるように
 深く簡単に〇〇を使って説明します!

 

最後にあなたへのメッセージ

・サッカーが初心者で下手くそな時期に、
 漆黒のどん底
 味わった僕だからこそ言える
 あなたへのメッセージ。

 このメッセージを読んで、
 何かささいな事でもいいので
 良い方向に変わってくれたら
 良いなと思います!



という内容になっています!

 


そして今回特別サポートがあります!

 

 

プレゼントと一緒に

LINE@のURLを添付しますので、

 

 

そのLINE@を追加して頂き、

アンケートに答えてくれた人に限り

3回限りの質問を受け付けます!


 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

質問はサッカー に関する事だけでなく

仲間と仲良くなれるかとか

コミュニケーション面、メンタル面での

質問や不安も受け付けています。

 

 

 

僕も下手くそで補欠時代、

サッカー の技術面だけでなく、

色々な事で頭を抱えていたので

 

そんな時代を経験した上での

僕なりの視点からあなたの

サッカー人生を手厚くサポートします!

 

 

レポートに自信がある理由



「そんな短い期間で」


「たったディフェンス法だけで?」


などと思っていませんか?


ですがそう思うのは当然です。



なぜならサッカーは
ディフェンスだけの
スポーツじゃないからです。


って言われれば
「なおさらじゃん」


と思いますよね?



ですが私はそこまで
思われてもこのレポートは
あなたを、

輝かす為のスポットライトに



なると言い切れます!



なぜなら、


たったの三ヶ月で
レギュラーになれたのは
僕だけではないからです!


僕の後輩も同じやり方で
レギュラーを掴みとれました。


しかもなんと、僕より短い期間で
尚且つ、一つ上の年代でレギュラー
になっていました。



その後輩と僕は一緒に
中体連を戦いました。











最初は同い年の年代でも
レギュラーじゃなかった後輩が
尋常じゃないスピードで成長し



もしかすると最後僕は
抜かれてたかもしれません。



そこまで圧倒されるほど
成長が目に見えたので自信があるのです!




決して僕自身、
元々身体能力が高いわけでもなく、
そしてその後輩たちも
高いわけでもなく
極普通の青年でした。



なのでそこまで
思われてても言い切ることが
できるし、このレポートに自信を
持っています!



逆にあなたの方が
レギュラーになれた私たちよりも
可能性を秘めていると思うので
なおさら自信があります!




いくつかの本を買わないと
集まらない情報の種類と
あなたの為に厳選した方法
をピックアップしてあるので


迷うことなく集中し
サッカーに没頭できます!


なおかつ
あなたがいつでもどこでも
読みやすいように
データ化しております!






僕自身このレポートを作成するのに
たくさんの時間とお金をかけて
作成したのでお金を頂きしたい
所ですが、



今だけ20名様限定に無料でプレゼントします!

 

今回人数制限しているのには理由があります。

 

僕は毎日暇ではない上に、
大人数を相手にしたら密着性が薄れ
あなた専用じゃ無くなってしまいます。

 

そして僕自身

教えるからにはあなたが

しっかりレギュラーとして

輝かしいサッカー 人生を送っているのが 目標でもあります!

 

なのでこの人数がしっかり

手厚くサポートできる限界なのです。



なので遠慮なく早めに受け取って下さい。



あなたをレギュラーにする
自信があります!

 

 

 

なんでお金を取らないの?




でも、、、、、
こんなに自信があり良い物なのに
なぜお金を取らないのか
疑問に思いますよね?



こんなにもお金と時間をかけて
作った自信満々のレポートで
お金を取らないのには
こんな事情があるのです!



僕がサッカーを始めたのは
中学二年の夏からです。



始めたばっかりの頃は
あなたと一緒で初心者で始まり、
僕はその上とっても下手くそでした。



サッカーを始めるまでは特に
これと言ったスポーツをしていなく
ただ遊びで動き回っているだけだったので




50M走も中学二年で9秒と遅く
身体能力も決して高くありませんでした。


















サッカー部に入り2、3ヶ月練習したところで
足が速くなるわけでもなく、
身体能力が高くなるわけでもありません。



そんな中、学校の体育の授業で
サッカーの種目が始まったのです。



サッカー部はこれぞばかりに活躍し、
周りにかっこいい姿を見せつける中、



僕はサッカー部に入り2、3ヶ月経っても
下手くそ初心者のままなのです。



サッカー部に抜かれたり
ボールを取られたりするのはもちろん、



挙げ句の果てに
バスケ部や野球部、帰宅部の人達にまで



ドリブルで抜かれ、
ボールを奪われるのです。



部外者に負ける瞬間なんて
絶望どころじゃありませんよ?



恥ずかしさや虚しさから
いっそその場から姿を
消したくなります。














そんな状況になると
当たり前のように



やじが飛んできたり、
バカにされたり笑われたり
からかわれ出すのです。



部活中でも
コーチや監督に
怒られる事ばかり。



自分なりに
考えて、頑張って
裏でも努力しているつもりなのに



先輩や友達から


「レギュラーになるつもりある?」


「自主トレしてる?」


などと言われるのです。



それはまだましです。


僕はその上、
後輩にまでもバカにされ出し
ナメられ、笑われるのです。


毎日毎日帰り道で
悔し涙を流していました。

 













漆黒のどん底にいた僕の頭の中は



「もう辞めようかな?」



「俺には無理なんだ」


という言葉しか出てきません。



そんな中、突然運命の出会いがあり、
恩師と出会うのです。


それは僕の後輩の父親で、
小学生の県トレのコーチをしている人でした!




子供がいる事から外部コーチとして
指導してくれるようになり、



僕はすぐさま

「指導してください」

とお願いしました。




するとコーチは
僕が今まで努力してやってきた事を
鼻で笑うように
そして裏返すようなあまりにも
意外な事ばかり教えられました!



信じて努力してみると
すぐ一ヶ月目で見てわかるような成長が
自分でも感じられたのです!



それからサッカーに対する熱意や
モチベーションが上がり
努力し続け、一気に駆け上がれました!




すると僕は、
たったの三ヶ月で
レギュラーを掴みとれたのです!



ポジションは
どこのポジションよりも動き、
チームの司令塔となる位置

ボランチミッドフィルダー


としてレギュラーになれました!















もちろんボランチだけではなく、

キーパー以外のポジションを
相手チームのタイプによって
いろんなポジションを
任されるまでにもなりました!




そこまで成長できた私は
毎日のサッカーが楽しく



漆黒のどん底にいた時とは
全くの正反対で
目も開けられないほど光り輝いた
サッカーライフでした!



そのコーチには感謝しても
感謝し切れません。



大好きなサッカーを
辞めようとまでも考えていた僕を
立ち上がらせ光り輝く世界に
連れて来てくれたのです。




だからこそ、今度は
漆黒のどん底を経験し
這い上がってレギュラーを
掴んだ僕が、



昔の僕のように


伸びない自分に悩み、
漆黒のどん底に落ちかけている
あなたの少しでも
助けになりたいと思いました。


上手くなれる練習方法を
見つけられないが為に


とても楽しくて魅力的なスポーツ
サッカー人生を台無しにして欲しくありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが、
僕が無料でプレゼントし
初心者の為にサッカーのことについて
ブログを書いている理由です。



↓まだ受け取っていない方はこちらをクリック↓

DO ROAD~自分の道は自分で作る〜

 

 

究極のレポートを受け取ろう




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓プレゼントの受け取り方法は↓


ステップ①


この記事の途中途中に
出てくる

DO ROAD~自分の道は自分で作る〜

をクリックして下さい↑




ステップ②


クリックすると
プレゼント受け取り案内画面
に移ります。



ステップ③


必須入力項目のメールアドレスを
入力して下さい。


プレゼントはメールで
送りますので
よく使うあなたの
メールアドレスを
入力して下さい。



ステップ④


確認画面へボタンをクリックして下さい!



ステップ⑤


最後にアドレスを確認して、
送信ボタンをクリックして下さい!



ステップ⑥


あとはプレゼントが
あなたのメールアドレスに届くまで
少々お待ち下さい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



****強く誓います******


・入力してくれた個人情報を厳重に
 保管し情報漏れさせません。


・業者や他人に情報を売りません。


・迷惑メールを送ったりしません。

 

・登録後、料金を請求する事もございません。

 

・プレゼントは制限無しでご覧になれます。


あなたと築き上げてきた信頼関係を
崩したくありませんので
上記を強く誓います。

****************



入力の場面でわからないこと
があればコメント、
メッセージください!





それでは今すぐ


プレゼントを受け取って下さい!



それだけであなたの
未来は変わります!


あなたをたったの三ヶ月
今の悩みから解放されます!

 

 

 

あなたのサッカー人生のありかた



三ヶ月という期間で
下手くそ初心者の永遠の補欠
という名称、現実から
脱出できます!













質のいい練習に集中でき、
著しい成長を遂げられ、
結果につなげる事ができます



今までできなかった
練習にまで時間をあてる事がき
質と量も一緒に上げる事ができます!



練習の質と量が上がったあなたは
レギュラーへの近道を
走っているのと一緒です!



そしてサッカーに
闘志を燃やしている人にとって
一番起きてはいけない
のけ者扱いをされなくなります!



逆にみんなから
必要とされるようになります!



みんながあなたと練習をしたがり、
あなたはみんなの練習相手に
なる事でいろんなプレースタイル
の選手と練習ができ、


確実に上手くなっていきます!
いろんな対処法、突破法が
見つかり、体が勝手に
動いてくれるようになります!



あなたがコートに立ち
チームの中心そして柱となり、
指示を出し、声をかける
存在になります!



そして後輩、同級生、先輩関係なく
チームの誰からも
尊敬されるようになり
チーム1必要とされる
存在になります!



あなたの周りにはいつも
仲間でいっぱいで




時には、試合に負けて
悔し涙を流し、


時には、試合に勝ち
嬉し涙や笑みをこぼし


光り輝くサッカーへの
情熱で溢れた花
満開に咲かせられます!




ほんの数ヶ月前までは
下手くそ初心者
と言われていたのが



何年も前だったかのように
とてつもないスピードの速さ
下手くそ初心者で補欠
を抜け出せられます!



このレポートはあなたの
サッカーライフを輝かせる
スポットライトに
なれるといい切れます!





DO ROAD~自分の道は自分で作る〜
プレゼントを受け取って下さい!





最後まで読んで頂き
ありがとうございます!




一緒に頑張っていきましょう!


see you next time!